ADDITION BLOG

ADDITION BLOGへようこそ!!


コメントを残す

関連記事

no image

【2020年最新版】子供にさせたい習い事は!?おすすめを厳選!!【6選】

 小さい子供をお持ちの方には、「習い事、何させようかしら?」とお悩みの方も多くいらっしゃると思います。  そこで今回は「習い事選びに失敗したくない!」という親御さんに読んでいただきたい記事となっており …

【例文あり】英単語の否定の接頭辞! unやinやdisなどをマスターしよう!

英語を勉強していると似たような英単語に出会う機会も多いのではないでしょうか。 英単語の頭が dis だったり un だったり…。 実はコレ、接頭辞を覚えてしまえば、格段に覚えやすくなるんです。 という …

【最重要5選】接頭辞をマスターして英単語を効率よく覚えよう!

単語帳を使って英単語を暗記していると、似たような単語が出てきて覚えづらいことがありませんか。 単語の先頭がcomだったりdisだったりinだったり…。 実はコレ、「接頭辞」の意味を知ると、とても覚えや …

no image

コロナウイルスにはたくさんの種類が!?分かりやすくまとめてみた!

 現在、世界中で蔓延している新型コロナウイルス。病名としてはCOVID-19と、ウイルス名としてはSARS-CoV-2と言われますね。  このような状況がいつまで続くか、非常に不安な日々を過ごしている …

no image

緊急事態宣言とは!?分かりやすく説明してみた!

 現在、国内で蔓延している新型コロナウイルスによる感染症。日本国内では緊急事態宣言を出すか否か、激しく議論が交わされていました。  そしてついに、4月7日に緊急事態宣言が出されることとなりました。そこ …